商品をお送り致します!
2020.04.24
2020.04.25
お客様から
「Livingに行けないので
いつも使っている商品を送って欲しいのですが…。」
とのお問い合せを頂きました。
コロナウイルスの影響で美容室に来店できないお客様や、
遠方にお住まいのお客様には、商品をお送りさせて頂く事に致しました。
[商品発送手順]
1、お電話にて、商品、値段をお問い合わせ下さい。土、日曜日、祝日のみの対応です。
(お届け先のお名前、ご住所、お電話番号を伺います。)
2、現金書留にて現金を郵送
3、送料は着払いになります。
*商品代金¥5,000円(税抜き)以上で送料無料となります。
Livingとして、いつもご利用して頂いているお客様のお役に立ちたいと思い、
商品発送を始めさせて頂きます。